IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
散々待たされ本日
先月の後半寒くなってきたので車の暖房をつけてみると
いくら待っても冷たい風しか出なく
あぁ~エアコン系いった~・・・

正規ディラーに出すと
30万コースか?それ以上はやめてぇと

知り合いの車屋に相談してみると
うちではコンピューターがないので
取引のある外車屋に出してやると言うので
10/27に修理に出しました

まぁ2週間もあればいくらなんでも終わると思っていたのが
結局、納車は今日になってしまいました
(修理箇所は2箇所あったようです)
請求金額は約20万円
フロント周りをほぼばらしたらしくこの値段で済んで良しとしますが
(正規ディラーだと倍は行くんじゃないかと?)
もう出来る、もう出来ると何度言われたことか
修理に一ヶ月は長すぎです



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

