IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
9月優待取り&KLab&ビライフ
9月優待は31銘柄×ほぼ3でした
このうち9銘柄が一般
残りは制度で行きました

お昼にサラッと制度分をチェックしましたが
とても全部は見れずまぁいいかでした

明日の発表までドキドキです
(このドキドキが結構好きです)

大物も取ったのですが
資金配分をどんぶり勘定でやったので
OLCをせっかく1,000株一般で取っていたのに
資金が足らないかもと一旦500株返済
結局は資金が余って合計1300株取るとゆうドタバタでした

KLabは数万円儲かればいいのかな?と思っていましたが
大変満足な結果になりました

ビライフは主幹事でKLabが貰えなかったので
申し込まないと釘を刺していましたが
結局は泣きつかれ少量申し込みました
こちらも黙って申し込むのは面白くないので
次は頼むよーと付け加えました


応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

