IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
KLabなんとか当選
SBIにてなんとか100株当選しました

今日は逆日歩を確認後
愛車の一台をつぶしてしまったので
ディラー2件回りましたが
あまりの暑さにぐったりです
(買う車がやっと決まりました)

帰ってきて冶金工の株価を見て
さらにぐったりです
未ヘッジ分は長い付き合いになるかも

ヘッジが完全に失敗でしたが
昨日ザラ場で3円抜き
今日も寄りで買って2円抜きでした

どうやらセメントは負け決定のようです
あまり申し込まなかったのでまだいいほうですが



当選者続出クリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

