IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
太平洋セメント買戻し、不足金発生
今日も逆日歩に恐れて
発表前に待機
一番やばそうなセメントを注視していると
急にまとまった買が入ったので
逆日歩も確認せづとりあえず三分の一ほど
130円で買い戻しました
(125円ならともかく上がっていたので躊躇しました)
その後逆日歩を確認するとMAXだったのですね

セメント sbi

リーテルは予想外にたくさんくれたので
事前売りなしでまあまあところで終了

冶金はマルワとしょーびの感覚が抜けず
(つなぎを遅らせた)
余裕ぶっこいて半分様子見しているうちに
公募割れ状態

ほかの口座では決済損による連日の不足金発生
不足金


応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

