IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
8/20優待取り 平和堂は急速撤退、ライトオン
8/20優待取りは
ライトオン1,500株
平和堂7,000株
の2銘柄です

ライトオンはカブコムで取得、長かった~

平和堂は15,000株目標

6,500株一般で取得
残り8,500株は制度で取る予定でしたが
後場出来高が60万株を超えそう(超えてた?)だったので
びびって半端分の500株だけ制度で取りました
撤退分は現渡済み

今日の予定は出来高40万株までなら行こうと思っていたのですが
前場寄りの段階で超える勢い
3日分を考えると行けませんでした(1日分なら行っていたでしょう)
明日の逆日歩発表は最近の傾向通り軽微で済むのか注目ですね

5,000株分は後場クロスしたのですが
無駄でしたね
そうなると思っていたのですが
もし取ろうとしてもザラ場引けがあるかもと思いまして

5,000株分の撤退画像
平和堂

昨日、大証を買いましたが今日は下げていますね

お盆休み中、数年ぶりに復活したゴルフに行っていました
1日だけでもクソ暑くて倒れそうなのに
思わずのりで2日連続・・・
翌日はもう暑いから絶対行かないというと
だったら涼しければ行くんだなとつっこんできたので
そうだね~というと

なんと・・・
早朝ゴルフときました
5:00スタート
起床3:00
暑くないのはよかったのですが
もうぐったりです
また暫らくゴルフは行かないと思います

3日連続同じメンバーでまわったのですが
このうち二人は仕事が始まっても
早朝ゴルフに行くと言っていました
とても私には考えられません



8月優待情報はクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

