IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
虎口を逃れて竜穴に入る(豪ドルトレード)
エルピーダ公募で危ないところでしたが
なんとかプラスで終え
ドルロングも一時-200pips以上でしたが
こちらも介入のおかげでトントンで逃げ切り

ふと戦戦兢兢として、深淵に臨むが如く、薄氷を履むが如しが
頭を過ぎりましたがすぐにぶっ飛んで

昨日の雇用統計では
発表直後は取引しませんでしたが
予想より良かったようなので
なんとなく豪ドルをロングったら
すぐに+40pips

ただLotが小さいので
なんのプレッシャーもなく
そのまま余裕ぶっこいて入浴

さっぱりした後確認して見ると
マイナスになっていました・・・

もうここからはいつものように
ロスカット設定も決済注文も出さず持ち越しました

週明けは格下げのニュースも出ているのでどうなるか心配ですが
下がったら下がったで持ち高の5倍まではナンピンしようかと




応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

