IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
エルピーダ配分結果にちょっと困った
本日、エルピーダの配分結果が出揃いました
昨日の予想がほぼ当たり28,900株の配分となりました

いつもでしたら多い分にはOKなのですが
如何せん信用銘柄なので
裸分8,900株は手も足も出ません
もし10,000株超えていたらキャンセルも考えていましたが
これならばと購入しました

500万円以上の裸はたぶん持ったことがないと思うので
8/2まで気が休まりませんねぇ~

出来うるつなぎのほうは寄りで全終了しています




応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キムさん | URL | 2011-07-27-Wed 07:41 [EDIT]
こんにちは。

エルピーダは行くときは行くが、行かないときは行かないとみずほ担当が行っていました。
日経に反応して色々と上下するでしょうと・・・

私は多分沖縄に行くので全気キャンセルでした(汗)
それに割れるかもしれないとも言ってましたけども心配ですね。
承認待ちコメント
| | 2011-07-28-Thu 12:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは
がちゃ | URL | 2011-07-28-Thu 15:08 [EDIT]
キムさん

今回は逆日歩の心配がなかったので
きっちり行きたかったのですが
裸分がえらいことに・・・><
今日もえらい下げているので
ちょっと買ってみましたがどうなることやら


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

