IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
6月末優待 取得結果
一般
PGM 8株
マクドナルド 500株
アルペン 1,000株
追記(書き忘れました) 
アース製薬 100株

制度
スタジオアリス 100株
千趣会 1,000株
コカウエスト 100株
コカセントラル 500株
昭栄 1,000株
岡部 100株
荏原実業 100株
グリーンランド 100株
東京都競馬 1,000株
近畿日本ツーリスト 1,000株

ロイヤルと穴吹はやめました
取ったもののなかにも出来高が多く
なんかやばい?と思うものもありますが
いつも撤退して失敗するので今日は行っときました

現物
GMOインターネット 100株
GMOアドパートナーズ 1株

アドパートナーズは優待新設のニュースが出てから
速攻で買っておけば良かったのですが
注文し忘れてタイミングを逸し金曜に買いました

東海汽船を今日の後場にでも2,000株仕込もうと思っていましたが
朝は忙しく板を見れなかったので
昼休み見てみると
世界遺産関連で爆上げしていたので買う気なくなりました
金曜に仕込もうとも一瞬思っていただけにショック><


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

