IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
6月20日分優待取り
本日は6月20日分の権利付最終日だったのですね・・・
すっかり忘れていました
ブログ村でもチェックしていれば
そんなことはなかったのですが

とは言うものの
取ろうかなと思う銘柄は
ゲンキーとキングジムぐらいなので
絶対取るぞーモードにはなっていなかったので
まぁいいかって感じです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます
masamasa | URL | 2011-06-16-Thu 08:51 [EDIT]
私も同じようなテンションでスルーでした^^::
ゲンキーは引値でMAX3200でも、オーク値考えたらすずめの涙ですもんねー0-::
6月末はがんばりたいですね^-^
こんばんは
| URL | 2011-06-16-Thu 18:00 [EDIT]
masamasaさん

>6月末はがんばりたいですね^-^
POもでてこないので
ガッツリ取りたいですねぇ~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

