IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 住軽金 配分結果
1社のみ申し込みで8万8千株の配分となりました
逆日歩怖さにまだつないでいません

いつもですと初日は株価チャックせずにはいられないのですが
ほぼつなぐ気はないので
休みだったこともあり、お昼寝してしまいました
14:30過ぎに目覚めて
株価を見てみると81~82円でしたので
今日のところはいい感じですね

ユナイテッドはばっくれるつもりでしたが
10口だけ申し込みました

スカイマークも1,000株購入

堅調のボルテージはお誘いがなく
申し込まず・・・
こうゆう時に限ってお誘いがないんだもんなぁ~




ブロガーのヘッジ状況はクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ














COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

