IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
4月優待取り忘れ
3月優待は頑張って74銘柄取りましたが
4月は頑張りようがなく
4銘柄取得となりました

一般
くら 200株
飯田 100株

制度
東建  10株
伊藤園 100株

伊藤園も一般で取ろうと思っていましたが
余裕ぶっこいていたら使えなくなっていました
優先株と迷いましたが普通のほうで

現物で取ろうと思っていた
ヤーマンは
一週間前から注文は出していましたが
指値に届かず
今日の引けで取ろうと思っていましたが
選挙事務所から帰ってきたのが
今日の3:00すぎだったため
頭がぼけぼけっとしていて
午後注文を出そうとしていましたが
昼食後、うたた寝どころか爆睡してしまい
起きたのは16:00過ぎでした・・・


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ














COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

