IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
東武ヘッジ完了
東武ヘッジ完了です(1,000株裸)
残り3割を逆日歩発表を見て
362円(発表直後)
361円(前引け)
360円(大引け)
でつなぎました

今日は逆日歩が上がるかなっと思っていましたが
下がっていましたね
もう大丈夫かなと思っていますがどうでしょうか

今日、豪ドル指標でもやろうかと
クリックの経済カレンダーを確認すると
10:30?あれ9:30じゃなかったっけ?
ちょっと9:30は忙しいからちょうどいいと
席をたって
10:30前に準備すると
チャートが9:30に動いている
あれ、また勘違い?
いや~カレンダーで見たときは確かに10:30になっていたと思いましたが
見直してみると9:30になっていました
勘違いじゃないような気がするんですけどねぇ~





ブロガーのヘッジ状況はクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

