IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
アイアールジャパン抽選結果一発目&東武買い戻しきれず
アイアールジャパン抽選結果一発目の
野村は補欠でした

東武は逆日歩1.25円をうけて上がりましたが
のろまのため初動で買えず
364円買い戻し
その後も指値はしてありましたが届かず
上がってしまったのでいつもでしたら諦めるのですが
それで失敗することが多いので
買い戻すにはちょっと高いと思いつつ
引けの367円でも買い戻しました
しかし買戻しはヘッジ分の30%程度です
今日の逆日歩発表は大注目ですね

今回の両建てはクリック証券でしているのですが
361円で買い戻せなかった原因に
発注までの時間が遅かったことがあります
(1円上で買えばよかったのですがためらってしまいました)
普段、SBIのHYPERに慣れきっているため
どうもレーザーには違和感があり使いませんでした
(それじゃなくともミスが多いので)
しかしSBIが値下げしない限り
これからはクリックを使うことが多くなると思うので
今日からまた使うことにしました
売り買い逆なんてしなければいいのですが・・・




当選者はいるのかな?&うまく買い戻している方もいますねクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

