IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
東武売り禁でやっちゃいました(満額配分)&アイディホームまた増えた
昨日の夜、悩み抜いて計算をして
東武の申し込みをどうするかと
結論を出しましたが
私の想像を凌駕する
アイディホームの配分結果(1600株)・・・

その結果を受けて
もう考えるのが面倒になり
インベ分、全きゃんせるしました

その後またアイディホームのキャンセル引受依頼がありましたが
(これまたすごい数)
時すでに遅くもう東武を減らすことは出来なかったので
さすがに残り資金全部とはいけないので
少しだけ追加しました
もう当選株数は書けません
(ばれるかもしれないので)
カードローンでも使えば全部買えたのですが
そこまではしませんでした

東武は結局一社のみの申し込みとなりましたが
確約はなかったのですが最低でも70%は来るかなと思い
場中で1万株だけ売ろうと考えました
(あと5,000株しか両建て出来なかったので)

後場寄り 373円/3000株
引け寸前 361円/6000株

引け間際の取引であせってしまい
1,000株間違えてしまいました・・・
残りは申込分すべて両建て済み
売り禁発動なのでもし満額の場合は
1,000株のみ裸となります

この記事を書いている最中に
満額配分の連絡がありました
いつもでしたら明日のはずですが
売り禁発動でキャンセル分を
早く確認したかったとかかな?




売り禁発動でどう対応するかのヒントはクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

