IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
東武電鉄の両建てに思い悩む
現在、東武の両建ては25,000株です
注意喚起発動でなければ
このまま行くつもりでしたが
どうしたものかと思い悩んでいます

今日、ゆっくり使えるお金を計算して考えるつもりでしたが
昨日遊びすぎて起きたのは今です(18:30)・・・
眠りすぎて頭いたいっす

まだ確定ではないですが
今の心境は申込分を減らして
ノーヘッジで行ける覚悟のある分を残し
あとは明日両建てする予定です

もともと資金が多くないので
アイディホームが裁量でもし増えた場合は
更にやばくなります
主幹事のほかにも店頭で一社BBしていますので
いっぱい来ちゃうと・・・(取れても100株だと思いますが)

20:00ごろ車のセールスが来るといっていたので
それが終わってからシャワーでも浴びてから
考えようと思います


東武鉄道攻略のヒントはクリックブログ村



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ













COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

