IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
カルビーBB最終判断
昨日まではどうするか?迷っていたのですが
本日、ネット系全部、店頭1社BB完了しました

主幹事店頭もまだ迷っているのでが
たぶんBBしないと思います

それは
先週PO5銘柄お誘いを受けましたが
すべてお断り
そのときにカルビーの事を聞くと
1,000株いや500株ぐらいならと言っていましたが
この時はスルー

昨日もキトーと梅の花を強く勧められましたが
りそな引き受けて負け
第一精工の配分は・・・
これではとてもお付き合いとは思えずお断りしました
すると10分もたたないうちに梅の花お願いしますと
さすがにちょっとムカついてお断りしました
こんな状況ですのでカルビーだけ申し込むことは出来ませんでした
もしBBしたらしたでそれほど初値大幅高とは行かないと思うので
配分は100株でしたではなんだかなぁ~なので

梅の花は値決め後にも連絡があり
3.5%引きなのでいいですよ~だって
3.5%、3.5%と連呼していました
この銘柄は板がスカスカ出来高激少なので
3.5%なんてあってないようのものですよね信用だし
(負けるとは限りませんがとてもここにお金を回す余裕もありません)

このやり取り直後また電話がなり
またかよ~と思ったらみずほでした
相変わらず、東武の確約はなしです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

