IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
第一精工半分つなぎ
半分つなぎといっても
配分が200株なのですが

今日も朝高いところで指していましたが
もちろん届かず
ふと、板を見ると公募価格に近づいているではないですか

日医工で失敗したのと
今度は株数も少なかったので
遅らせた判断が情けないっす

もうここまでくればいいや状態だったのですが
逆日歩、発表を見てみると
激増のMAXだったので4600円で即買いました

ですが
平和不動産、東武、アステラスの両建て
優待の現渡処理が引け後
その他資金は即時入金できないところ
などでほんの少ししか買えずでした
(資金があってもびびってたくさんは買わなかったと思います)

その後4690円で売却
これで単価がだいぶ上げれたので
公募100株分だけ4710円でつなぎました
せこく100株残しです



強運の当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

