IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
不足金発生でカブコムから怒られた
昨日、15:30過ぎにカブコムから
電話があり不足金が発生していますと
自動音声で連絡がありました
しかし最近取引した覚えはなく
なんだぁ~と思っていました

その後確認することが出来なかったので
放置していると
また電話が鳴り出てみると
今度はオペレーターからでした

すっかり忘れていましたが
10月に優待を取った
パーク24の調整金でした
残高は数万円程度残していましたが
まさか調整金が139,500円も取られるとは思いませんでした
(5,000株取ったのですが全然計算していませんでした

今回は1回目なのでお咎めなしのようですが
2回目は取引制限されるかもしれないです
(確認しなかったのでよく分かりませんが)

今回のことで
カブコムの信用が使えなくなるのは大打撃なので
配当金受け入れを証券口座にすることにしました
これでしたら差額分だけあれば大丈夫なのでしょうか?



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リョータ | URL | 2011-01-28-Fri 11:31 [EDIT]
私も同じ理由でおこられました~
忘れますよね~
こんにちは
がちゃ | URL | 2011-01-28-Fri 11:51 [EDIT]
リョータさん
やっぱりそうですよねぇ~
自分もいつかやるなぁと思っていました

キムさん | URL | 2011-01-28-Fri 18:33 [EDIT]
松井は良心的??

出金の際にそのぶん減らされます ^^
こんばんは
がちゃ | URL | 2011-01-28-Fri 18:56 [EDIT]
キムさん
証券会社によってシステムが違うので
うっかりしてしまうことがあります
松井やSBIのように引かれているほうがいいですね


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

