IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
豪指標トレードでボケかます
いつもは時間的になかなかトレード出来ない
豪指標トレードですが
今日は時間が取れたので急遽参戦

5分前に待機して
発表直後、エントリーするも・・・

カチっとした瞬間
あっやちゃった
逆にエントリー

しかし
証拠金が不足しています(たぶんこんなんだったと思います)のメッセージ
なのでもちろん約定せず
思わずラッキーとつぶやいてしまいました

考えてみれば金曜のカナダ指標直後に
PO繋ぎ資金が心もとなかったので
証券口座に振り替えたのをすっかり忘れていました




応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

