IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
アメックスブラックカード大活躍
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末は9日間休みがなく
大晦日も21:00まで仕事をしていたので
ブログもさぼり気味でした

元旦と同時に友人夫婦とユニバーサルスタジオに向け発進
渋滞がなかったとはいえ
到着は9:00頃でした
(琵琶湖付近にて初日の出を見られました)

今回初めてユニバーサルスタジオに行きましたが
ディズニー並みに込んでると思いきや
予想外に少なくビックリしました
目ぼしいものはほぼ見られました
(いまだにクリスマスぽかったです)

その後宿泊先のシェラトンに到着
ここでアメックスの出番です
とりあえず予約は普通の部屋で取っておいて
それ以上の部屋に空きがあれば無料でアップゲレードできるので
(今はスイートは出来なくなりました)
ポイントを足してスイートにしてもらいました
もう一部屋は一つ下の部屋?

友人はスイート使って良いよと言っていましたが
どうせ疲れて寝るだけなので譲りました
(ブラックカードの持ち主は友人ということもあり)

しかしいつも友人とお出かけするときは
行き先や宿泊先はお任せなのですが
(ただ乗っかるだけ)
ブラックでいつも良い部屋に泊まれていいですねぇ~
伊達に年会費36万円?払ってないですね

自分には年会費が安いころの
プラチナ8万円でもたけーなぁと思っていたので
(今は16万円?)

今では私はプラチナ、ゴールドカードはすべて解約
持っているのは野村のマイファーストとドコモしかありません

PS
今はアメックスのカードを持っていないので
もし間違えているところがあったらすみません

心の残りは本場大阪のお好み焼きか、たこ焼きを
食べてみたかったです・・・
(30時間寝なかったので疲れすぎて食欲ゼロでした)






応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

