IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
大塚HD、まずい売り方をしたもんです・・・
朝の気配から弱く
せめて2200円は行ってほしいと願っていましたが
初値は不発の2170円・・・
公募分はすべて初値売り
初値で1300株買い戻し

その後我慢していましたが
2200円の壁は厚く
2198円で300株売り
あとは暫らく様子見をしようと
席をはずすと
いつの間にか2200円を越え
高値2234円まで行きましたね
これを見てまだいけると欲を出してホールド

だんだん下げてきたところで
逆指値セットしましたが
それが全部ぶっささり・・・
2182円 300株
2178円 200株
2168円 200株
2148円 200株
で残り100株は持ち越しました



応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私も買いました
ぷーやん | URL | 2010-12-16-Thu 11:34 [EDIT]
大塚HD私も買いました。少し持っていようかなと。

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。
はじめまして
がちゃ | URL | 2010-12-16-Thu 20:36 [EDIT]
ぷーやんさん
コメント&ぽちありがとうございます
最後の100株、今日も逆指値ヒットで
売られていました・・・
結果的には良かったようですが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

