IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アルコとカゴメの配分
アルコニックス   
配分 1300株・・・

売り禁発動でそれなりに取れるかなぁと
思っていましたが少なかったです 

両建ては7000株ありましたが
かなり無駄になりましたね
(まだ少し残してあります)

ヘッジ 1100株@1616円
株数が少ないのでMAXが続いても
それほどマイナスにはならなさそうです


カゴメ
配分  800株
ヘッジ 400株@1507.5円
こちらは300株と思っていましたが


明日は大塚の上場日ですね
予想はあまりよくないようですが
盛り上がってほしいですね



応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-12-30-Thu 17:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

