IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
大塚HDの結果
最後の店頭申込分は
散々待たされていましたが
結局配分なしでした・・・

朝一の会話
大変お待たせしました
結果からお伝えしますと

だめでしたね

すみません
次に良いものがあればご案内します

はい

よそではお取りできましたか?

そこそこ取れました

本当にすみませんでした

いえいえ

その後、大塚の結果が出るまではと
手をつけていなかった
東電売却分を出金しました
今回は多少手数料落しをしたのですが
無駄になってしまいました

その後他所の店頭から100株回ってきたので
合計1800株で終わりとなりそうです

主幹事以外で1800株取れたことは満足しています

1,000株分の画像だけ載せておきます
ipo 大塚 日興





当選者発表はにほんブログ村 IPO・新規公開株へ



DMM FX ギリギリスプレッド
DMM.jpg
DMM FXは初心者向け


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

