IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マネックス 終了
本日、フルヘッジ完了でした
今のところの損失額は3万円ちょっとです
逆日歩しだいでもっと増えますね・・・

しかしこのPOは箸にも棒にも掛からないものとなりました
名義書換料は取られるし
ノーヘッジ状態で売り禁発動でぬか喜びするし
逆日歩は高いし
マイナスはたいしたことないですが
気分的には最悪です
でも、こんなんでも儲けてる人は儲けてるんですよね~




にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ






にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

FXCMジャパン
口座開設+3万通貨取引10,000円キャッシュバック
ドル円瞬間売買でコスト数百円
3つある取引口座でおすすめは1,000通貨から取引できるトレーディングステーションです

バナー原稿 160×80 (101001)impバナー原稿 160×60 (100727)imp


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2011-09-03-Sat 11:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

