IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO東電 申し込みは資金不足・・・
早速、東電の申し込みを本日2社より行いましたが
どちらも、確定ではありませんが
ほぼ希望通り取れるということでした

しかし、マネキャンセルを見越して申し込んでしまったため
資金面でまずいことになりました
(先にキャンセルしてから申し込めば良いものの
後回しにしてしまいました)

1社は昨日減らしたのでさすがに今日はやめておきました
お付き合いがあまりないところは全キャンセル
もう一つは全部はまずいのでせめて半分と言っていましたが
もっと少なくしてもらいました
この分が配分されると
東電をフルヘッジできなくなると思っていましたが
よく考えてみると
マネヘッジ分は13日寄り後開放
(これは計算に入っていました)
あとはノーヘッジで行く覚悟をしましたが
マネ公募分の資金が18日に帰ってくるので
そこまでの辛抱となることに気がつきましたので
このまま全力で行く予定です



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村

フォーランドフォレックス1万円キャッシュバックキャンペーンが9/7よりスタート
20万円以上入金して、豪ドル円・NZドル円・ランド円の取引量(10~50万通貨)
に応じて最大1万円キャッシュバック
(※新規・決済は各々カウント、1万通貨単位の新規+1万通貨単位の決済=2万通貨単位計算)





炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

