IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO日本板硝子売り始め
昨日から日本板硝子を少しずつ売り始めました
9/6
188円 2,000株
190円 3,000株
9/7
192円 3,000株
194円 5,000株
194円 3,000株

寄り前は194円まで指値していましたが
早々と約定
その後194円でまた売り

暫らくして株価を確認してみると
197円・・・
この時点で8万円ぐらいマイナス
196円でも売っておくかと思いましたが
また余計なことをしたかなぁと心が折れかかっていたので売れず
とりあえず198円で5,000株売りを出していましたが届かずでしたが
終値は191円でしたのでそこそこOKというところです
明日もザラ場で売り増し事前ヘッジは3万株を予定しています


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

