IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO3社のヘッジ株価
日本触媒は配分が読みきれず
事前ヘッジ少なすぎで失敗の724.17円

豊田通商は配分が思ったより少なく
両建て分の半分の配分で
ヘッジこそ1139.39円でしたが
利益額はイマイチ

岩手銀行は
100株配分でやる気なし
とりあえず100株なので
持てってもいいかと思い
とりあえず両建てしましたが
その後株価も軟調でしたので
もういいやと買いをはずせば良いものを
両建てしていたことを忘れて
新規売りしてしまい両建て分の手数料が無駄に
3675円でヘッジ

発注ミスもここ最近で2回目
まだミスしても損失はたいしたことないのですが
大型POなどのときにやらかすと
大ダメージを食らうことになるかもしれないです



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

