IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
8月末優待は8銘柄取りましたが、危険なところも・・・
8月末優待は8銘柄取りました

ビックカメラ1株
サークルKサンクス100株
千代田インテグレ100株
サイゼリア1,000株
スギHD100株
カスミ100株
グローウェルHD100株
コシダカ1株

コシダカは寄りの出来高を見てやばい?&売り禁も気がつきましたが
そのまま取りました

サイゼリア現物分は
店頭証券のバカ高い手数料を
払って取りました

今回の優待取りは
いらないものをオークションで捌いても
赤になってしまうかも・・・



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

