IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
雇用統計でいや~な初体験
久々に昨日は雇用統計ということもあり指標スキャルをしようと待機
まずは前哨戦とカナダで肩慣らしと思い準備開始

まずは入金と思い
手続きを進めると
なんか通信状態がなんたらかんたら・・・
何回か繰り返してやっと入金ができました
その後も即時入金のはずが反映が遅かったり
なんかいつもと違うと思ったので
とりあえず、カナダだからLot減らすか?と思い
発表直後にエントリー、無事約定
はい、決済と思い操作すると
また通信状態がなんたらかんたら・・・と
マジかよ~
いやぁ~焦りました・・・
何回か決済をしようと試すもダメ
どうしようか?悩んでしょうがないからほかの業者でヘッジするかなぁ?と考えましたが
とりあえず携帯でやってみるかと
こちらは、出来そうでしたので
こちらで無事決済出来ました
携帯で取引するのも2年ぶりぐらいでしたので
こちらも手間取りちょっと焦りました
(結局決済まで8分間かかりました)
(損益はちょこっとプラスでした)

しかし今回はやな予感がして
Lotを減らしたので大パニックにはなりませんでしたが
これがアメリカ雇用統計でもし逆方向にエントリーしてしまっていたらと思うと・・・

その後は
とても今日はこの業者では取引できないので
もうやめるか?とも思いましたが
クリックキャンペーンの取引が終わっていないことに気づき
残高もあることだしやってみるかと

初めてはっちゅう君を使ってみました
米雇用統計まで時間があったので
練習とおもい1万通貨で3回ほど取引をして
いざ、本番
最初の下げでは躊躇してしまいエントリーできずでしたが
ちょっと反発したところで
買から入り
さっさと決済でちょこっとプラスで終了となりました

今回の教訓は
今更ですが、めんどくさがらずに
複数の業者でログインしておいて
不測の事態に備えるべきだと思い知らされました


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
応援お願いしますクリックブログ村


超ビックなキャンペーン登場
4万8千円獲得には100回取引が必要ですが
新規を1回、決済を1回で計2回で実質50回でOKです。
FXプライム
8月の毎週火曜日、水曜日、木曜日の午後3時30分~
午後10時30分までの7時間限定で、主要3通貨
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円のスプレッド幅を
それぞれ1銭縮小なので
うまくいけば
コスト5,000円でGETできます
(48,000円-5,000円=43,000円)

詳細はFXプライム

FXプライム
口座開設+売買で練習帳と最大4万8千円キャッシュバック
FXプライム


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

幸子 | URL | 2010-08-07-Sat 22:11 [EDIT]
こんばんは~
すごく冷静な対応ができて‥すごいですね♪
私は‥よく固まったり‥回線不通になったりで‥
ずいぶん‥パニクってしまった経験が多々ありです^^
見習いたいです!
しかも‥プラスで引けているところが‥運の強さもあるんですね
うらやましい~^^
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-08-08-Sun 00:40 [EDIT]
幸子さん
お久しぶりです
初めての経験でしたが
Lotが少なかったのが
精神的に良かったようです
改めて思いますが
業者選びは大切ですね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

