IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO国際帝石配分+α&ヘッジ
いつにもまして今日は配分連絡が遅く
電話がかかってきたのは10:00ちょっと前でした
その時点ではすでに昨日とあわせて40株近くヘッジしていたので
オーバーしていたらどうしようと気が気ではありませんでした

しかし配分結果は無事満額でしたが
口座にお金が余っているので
まだ余計にお取り出来ますと
キャンセル分も押し付けられました
引き受けるにしても問題は株数でしたが
残高的には数株程度でしたので
その分はマッパになりますが
引き受けました
ここで10株とか20株なんて言われたら
お断りしたんですが
なかなかどうしていいところを付いてきました
(たまたまその分だけだったかもしれませんが)

ヘッジ状況は両建て分の約91%完了です
返済具合は安いところもあり高いところもありで
自分としては結構我慢した方だと思います



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 IPO・新規公開株へ


5千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

最大15,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-07-28-Wed 07:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

