IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
みずほクロス始動
予定では明日からコツコツと両建て開始予定でしたが
NYが爆上げだったためチャンスとは思いましたが
まとめてやるにはまだちょっと早いと思い5万株だけ寄りで両建てしました
気配が上がっていったのは2分前ぐらい?で
すでに注文を出していたのでちょっとドキドキでした
売り建て完了まではまだまだ長い道のりです


PO みずほ7.8



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村




クリック証券で創立5周年記念1,000万円を2ヶ月程入金しておくと
もれなく25万円貰えるキャンペーンが始まりました。
詳細は→クリック証券
期間中にFXの新規建て取引を5回以上しなければいけませんが、
USDのスプレッドは1以下なので、コストはうまけいけば500円以下で済みます。
FXするならクリック証券


応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
みずほPO
タケ | URL | 2010-07-09-Fri 08:58 [EDIT]
寄りで5万株 両建て? こんなのできないのでは?

がちゃ | URL | 2010-07-09-Fri 13:32 [EDIT]
上で指値なのでOKだと思うのですが

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

