IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ボルテージ売却&セカンダリー
楽しみにしていたボルテージの上場日ですが
幸いにもNYが爆上げでこれはいけるなんて思っていると
気配が出てあらぁ~とテンション
しかしだんだん買が入って
初値は3500円で決まり寄り前のことを考えれば十分満足な結果になりました
フル板で見ていて3500円で決まりそうでしたので
200株だけ参戦
初値後3500円のところに残っていたものが
なくなりそうなところで慌てて売却
セカンは同値撤退、数百円(手数料分)の負けとなりました
公募分は初値売却で72万(粗利)の利益となりました

夕方、担当者より連絡があり
今日はいい初値でしたね

それで終わるはずもなく
いい債権(500万)があるんですけどどうですか?

やっぱりそう来るね・・・
半年償還もあるかもしれませんが
500万円3年拘束はとても考えられないので
お断りしました
ここぞのとき換金できるものでしたら
お付き合いしたのですが
そうでないものはちょっと無理です



にほんブログ村 IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へくりっく当選ブロガーは


3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-06-11-Fri 19:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-06-12-Sat 18:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

