IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO ジェイテクトはほぼ終了
安定操作が終わる今日全ヘッジ完了となりました
あとは公募価格を割り込むようならまた参戦するかもしれません
今日も追加で1500株どうですかと?依頼がありましたが
もう勘弁してもらいました

PO ジェイテクト

最近、大手どころの店頭より自宅に行く行くコールの嵐です・・・
ここのところまったく取引のない野村からも今後の投資方針をお聞きしたいと
何度も言われています
どうせ会っても対応は変わらないと思います

今日も最近一番お世話になっているところから連絡があり
支店長が変わるので今週中に支店長と一緒にご挨拶に行きたいと言っていました
激しく断ることも出来ずいないかも~とはぐらかしておきました
たぶん来るんだろーなぁ・・・




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

