IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO ジェイテクト配分確定
ジェイテクトの配分が確定しました
昨日の分より4000株増えて16500株となりましたが
先ほどキャンセル分700株を引き受けたので
合計17200株となりました
正直今日の展開でしかも引け後では
700株はいらなかったのですがまぁ小額でしたのでしょうがないかなぁと

ヘッジは寄りで8500株
残り3700株となりました
明日どうなるか分かりませんがヘッジ完了予定なので
利益的にはしょぼいことになりそうです
唯一の救いはほかと被ってなくSBIに使いまわせるぐらいですかね

今回の申し込みで今まで担当者がいなかったところに
担当者が付きました
年明けに支店長より挨拶状みたいなものが
届いたときに付くのかと思いましたが
今頃になって付いたのですね

私にとってここは苦手感がありましたが
これからはやりやすくなるのかもしれません
売り込みもますかもしれませんが・・・





にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

