IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
東レヘッジ&店頭お付き合い取引
残り4000株の東レのヘッジですが
今日は476円と479円でヘッジ
2,000株残しでした

本日、担当者より電話があり
ボルテージの目論見書を送りましたと連絡がありました
それだけで終わればよかったのですが
ある卸売業の銘柄を勧められました
来週はIPO3銘柄とPOジェイテクトがあるので
余計なことはしたくなかったのですが
最近お世話になりっぱなしなので
言われるがままに購入しました
終値は購入価格よりマイナスで
早速、含み損を抱えてしまいました
手数料負けぐらいですめばいいのですが・・・

POジェイテクトは2万株ぐらいはほしいところですが
まったく読めていません
しかし今日カブコムで一般信用が使えるうちにと、とりあえず1万株両建てしました






にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

