IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 東レ申込完了&リロのお誘い
東レの申し込みは完了していますが
おそらく配分は1万株いけば御の字
5000株以下、もしかすると0もあるかもしれません
資金的に厳しい上に、苦手幹事ですので仕方ないです

次のPOジェイテクトでがんばりたいところです
POジェイテクトは早速、主幹事より連絡があり
今日とりあえず申し込みをしましたが
リロのお誘いもあり
少しだけなら申込でも良いかと思いましたが
東レの配分しだいでは資金が足らなくなるかもしれないので
お断りしました

DICは今日も上がっていますね・・・
残念ながら金曜に全ヘッジ完了してしまいました
今回は事前売りを少なくしたのですが我慢できませんでした
なかなかうまいこといきませんね


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

