IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
DIC ヘッジ発注ミス
昨日が休みだったので夜更かししてしまい
今日は朝寝坊
昨日の内に148円から1万株ずつ1円刻みで5万株発注していたのですが
寄り前に板を見てみると
弱そうでしたので指値変更
ぼけぼけっとしていたせいか
てっぺんの152円を訂正すればいいものを
取り消し後147円で発注
それが、1万株出したつもりが1,000株でした

9:01には約定メールが来ていたので
確認もしなかったのですが
10時ごろ見てみると1,000株約定で気がつき
今度は9000株147円で出したつもりが
8,000株の間違え
気がついたのがお昼休みでしたので
そのまま放置(その後約定)
後場寄りもだめそうでしたので6,000株成り売り146円で今日のヘッジは終了でした

12万7千株ヘッジ済み
残り3万5千株
明日はどうかなぁ~

PO DIC クリック2

5月末優待は2銘柄取ったのですが
どちらも逆日歩MAXでしたね
クリエイトSDは覚悟の上でしたが
宝印刷までとは・・・




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘッジ難しい | URL | 2010-05-27-Thu 22:41 [EDIT]
たくさん取れた割には、薄利になりそうですね
こんばんは
がちゃ | URL | 2010-05-27-Thu 23:05 [EDIT]
ヘッジ難しいさん
149円でヘッジできたのは2割以下になってしまって
残りもあきらめモードです
ヘッジを少なくすると下がり
多くすると上がる
まだまだ勉強が足りません

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

