IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PO DIC ヘッジはただ疲れただけでした
今日は仕事がお休みでしたので
DICの配分結果を聞いてから
じっくりヘッジしようと思っていましたが
結果的にはただ疲れたのと余計に手数料を払っただけとなりました
前場には安値145円を付けていて
この時点ではまだ半数もヘッジを終えていませんでしたので
かなり凹みましたが
後場はある程度諦めて様子を見ながら
148円で細かくヘッジしました

今日のヘッジ(取引順)
148円 34000株
148円 10000株(SBI約定分)
149円 5000株
148円 5000株(返済分)
148円 3000株
148円 10000株
148円 10000株×2回(SBI約定分)

昨日の分と合わせて11万2千株ヘッジ完了
残りは5万株となりました

PO DIC クリック

PO DIC SBI




にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

