IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
PO 森トラスト 配分&ヘッジ状況
私が寄り前の気配を見たときは
昨日の終値より少し高いところでした
その後気配を見ることは出来ず
寄った後に株価を見てみると
初値698000円だったのですね・・・
まさかそんなに高く寄るとは思ってもいなかったので
注文は出していませんでした

配分結果は5口全配分でした
配分連絡があった時に
DICはどのくらい取れるのか聞いてみたところ
減らされても少しだけといういつものパターンでした
予想としてはなんとか合計で10万株は取れそうです

森トラストのヘッジは
結局今日は1口だけ696000円でしただけでした
残り3口です

2PO 森トラスト



にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのヘッジ状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

