IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
担当者が変わり早速自宅訪問したいと
金曜日にDICの申し込みをしたところ
(担当者ではない人で)
直後に担当者から連絡があり
DICの申込ありがとうございました
今度、自宅にお伺いしたいのですがと
それはいやなので
近くに行った時に寄りますといって断りました

先日もアポなしで大和の担当者が自宅に来ました
在宅してはいたのですがたまたま気が付かず
携帯に着信があったのでかけ直してみると
近くに行く用事があったので寄ってみましたと言っていました
アポなしで来るのは勘弁してほしいです
アポがあっても断りますけどね


にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村ブロガーのBB状況は



3千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で8,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計13,000円キャッシュバック
EMCOM証券

応援お願いしますクリックブログ村


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご無沙汰しています
びん介 | URL | 2010-05-23-Sun 10:53 [EDIT]
担当者のアポ無し訪問は困りますね。
実は最近、遠方に転居したのですが、転居前はいろいろな
店頭から私のところにもアポ無し訪問がありました。
中には支店長同伴というのもありました。
外交に出れば、担当者も投信の販売等、何か成果が欲しい
ところでしょうから、私も出来るだけ訪問されるのは避ける
ようにしています。
こんにちは
がちゃ | URL | 2010-05-23-Sun 13:13 [EDIT]
びん介さん
こちらこそお久しぶりです
記事の方はいつも参考にさせていただいています
担当者との接点は電話以外はいやですね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

