IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPO当選 イトクロ
今日は、当選メールが早かった。

イトクロ


当選 平山 サムティ損きりは今年最大
みずほでいつ以来か、すぐには思い出せないくらいの
久々の当選となりました。
これまた、微妙銘柄ですが

平山

6月IPOはいい感じで
ネットブックすらしてなくて
完全スルー銘柄だったナガオカでしたが
なぜか100株配分あり。

これも、予想外の初値がついて
あとは、サムティだけかとワクワクしていましたが
結果は・・・
金額ベースで8桁取っていたので
多少の割れでも負けはそれなりになってしまいました

しかし、危ない銘柄に大量に行って、そのまた逆もあるので
これはこれで、スッキリしているんですが
納得いかないのは、金額はどうであれ
誤発注とか、いやいや買わされたもので負けるのが
ホント気分的には凹みます。

最近で言うと、ほぼ負け確定と思われ
言った分だけ貰えた
信用銘柄で、大量の枚数があった分売
これは、優待でも貰いながら
長い付き合いの塩漬けになりそうです。



応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

