IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPO メニコン セカンは1300株で参戦・・・いらんことした。
公募取得の約半分の1300株でメニコン、セカンダリー参戦
結果は400株、400株手動で損きり
500株は逆指値で仕事に戻ると
数分でメールが・・・
いくらで約定か見てみると
2850円・・・
随分下で売れてました><
あと1円上でセットしとけば
こんなに下じゃなかったのに~たぶん

メニコン セカン

ファンデリー100株どころではなかったけど
まだこちらは、値が付いてないですね。


応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

IPO当選 ファンデリー
日興にて100株当選しておりました。

ファンデリー


スマートバリューは初値売り
複数持っていたので、セカンダリーは、もういいやと参加しませんでした。


応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


IPO当選 エコノス
エコノスが当選しておりました。

エコノス


応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



IPO当選 スマートバリュー キタ─(゚д゚ (゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!! キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
リンクバル以来のネット当選となりました。

スマートバリュー

早くも、チャンス抽選制度変更の恩恵が受けられたようです

6月IPOはどうせいいものは来ないだろうから
枚数勝負と思っていましたが
幸先よい、結果になりました。

さらに店頭ゲットとなれば、最高ですが~
このクラスのIPOだと、それはないな><


応援よろしくお願いしますクリックブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

