IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
IPOガンガン承認されてます&10月最終週トレード結果
IPOガンガン承認されてますね
今日もオンコリスバイオファーマが承認されました
この調子で12月20社いってほしいですね


10月5週目のトレード結果です(4勝2敗)
(ローリスク取引は含まず)

日本風力開発 +21,194
日本マイクロニクス -11,624
オーナンバ +1,500
ガイアックス -18,750
アイロムHD +43,880
テンポスバスターズ +2,201

週間合計 +38,401(手数料、税引き後)
月間合計 +405,321(手数料、税引き後)

今週もあまり稼げず
月間では上出来でした
持ち越し758,000円

応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




足利銀行早くも勧誘?、10月4週目のトレード
昨日と今日、1社ずつ足利銀行のニーズはありますか?的な
お話がありました
担当者は詳細が分かりしだい、連絡しますとやる気満々

ここが期待できるものなのか、どうか分かりませんが
(今のところあまり期待していない)
今のIPOバブルに乗っていい感じになってくれればいいのですが

前回の上場廃止前の3円ぐらいのとき
ここで買って儲かった人が(11円までいった様な~?)
東京タワーから札束ぶん投げたニュースがあったような気がします

10月4週目のトレード結果です(3勝1敗)
(ローリスク取引は含まず)

加賀電子 -19,952
アートスパークHD +19,000
省電舎 +21,377
比較コム +7,870

週間合計 +28,295(手数料、税引き後)
月間合計 +366,920(手数料、税引き後)

今週は負けなくて良かった程度の結果でした
なんと言っても公募で当たっておきながら
セカン行かなかったシステム情報がすべてです
なんか敗北感すら漂います~



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






10月ザラ場トレード ♯2
今週のザラ場トレード結果です
(ローリスク取引は含まず)

デウエスタンセラピテクス研究所 700株 +119,666
ラクオリア創薬 300株 -10,841
ブロッコリー 2,000株 +95,311
技研製作所 200株 -11,250
エナリス 100株 +7,250

週間合計 +200,136(手数料、税引き後)
月間合計 +338,625(手数料、税引き後)

月間目標をクリアしましたが
あと2週あるのでどうでしょうか~

持ち越し0円

台風の日、運転中にハンドルとられてちょっとびびったので
(そろそろ換え時だった)
タイヤを交換しようと価格コムチェック

今までダンロップSP SPORT 01(19インチ)が
自動車メーカー承認タイヤでしたので履いていましたが
今度はecoタイヤがどれだけ燃費に関係するのか興味があったので
格下?(1本1万ぐらい安い)ではありますが
VEURO VE303にしました

口コミを見てみると
転がり抵抗係数がAだと10%ぐらい燃費向上するようなことが書いてありましたが
もともとがリッター6~7なのであまり恩恵はないんでしょうね

持ち込みはどうも気がひけるので
いままでは割高ではありますが
地元ショップで買っていましたが
調べてみると1本2万×4で8万は最低違うので
ネットで初めて買ってみました

取り付けは
先日、洗車してもらっている時に
ほかのお客さんが、持ち込みタイヤ交換してもらえるの?と
聞いているのをいいタイミングで耳にしたので
自分も聞いてみると19インチまでならOKと言うので
GSでやってもらおうかと思っています
外車はダメってところがたまにありますがそれもOKでした
工賃1万ぐらい



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






10月ザラ場トレード結果♯1
10月ここまでのザラ場トレード結果です
(IPO当選分やその他ローリスク取引は含まず)

ザイン 300株 +125,408
システムデザイン 200株 +33,375
共和レザー 500株 +1,572
システムロケーション 100株 +3,596
アテクト 300株 -14,238
省電舎 300株 -11,348
エナリス 400株 +124

合計 +138,489円 (手数料、税引き後)

持ち越し
週跨ぎはあまりしたくはないのですが
デウエスタンセラピテクス研究所など3銘柄1,583,200円
PTS状況を見ると週明けは2勝1敗かなぁ~


毎月、ザラ場+30万円が目標ですが今月はどうなりますか

先月分は+383,536円でかろうじてクリア
今計算してみましたが、勝ったことはあまり記憶に残らず
負けたことばかり、記憶に残り、勝っていた実感なしです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱













システム情報購入&抽選結果二発目
本日より購入出来るシステム情報ですが
岡三では今日だけなので
早速購入申込しました



そのほかの結果は
SBI 補欠
HS 落選

SBIは財布に10万くらいと
10日カード支払い分の20万くらいを残して
資金移動しましたがダメでした




ブロガーの当選状況はクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


当選 システム情報 抽選結果一発目
岡三で当選していました

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SBIはいつもの半分程度の資金なので期待薄です


ブロガーの当選状況はクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



夜更かししすぎて入金間違いTempest(騒動)
今日は、IPO,POの取引があるのに
徹夜で絶縁のテンペストを見てしまいました

絶園

10幕までは放送直後に見ていたのですが
いろいろほかのが溜まっていて後回しにしていたら
見るの忘れて、10ヶ月振りに11幕(22:00頃)から見たら
ハマッてしまって24幕最終回まで一気に見てしまいました

今日は気をつけないとと思いながら
三菱とみずほに入金しようと手続き開始

みずほは無事完了し
三菱のほうはカブコム支店の資金を使おうと
かんたん振替のできる本店に振込したつもりが
もう一つある本店のJRA専用の口座に振込んでしまいました・・・
どっちも本店口座なのでいつかは間違えると思っていましたが
やっぱりやってしまいた><

今回POは目いっぱい行ってないので良かったですが
もしいっていたらやばかったです

JRA専用の方はネットが出来ないので出金がめんどくさいです あぁ~



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


 5000円キャッシュバック実施中
インヴァスト証券 シストレ24
インヴァスト証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱







Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

