IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
年末アノマリー迷いながら参加
当初予定は1000万ぐらいと考えていましたが
欧州不安があるため不参加にするか半分にするかで悩み
半分にするをチョイスしました

アノマ 1

アノマ 2

お年玉ゲットできるかなぁ~

現引きしようと思っていましたが
忘れていてTOPIXほうが間に合わずでした


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











12月末優待 取得費用、結構な額でした
やっと集計が終わりました
延べ62銘柄費用51,872円でした
54銘柄で49,006円でした

金券系が少なく
ちょっと品物系を取りすぎた感がありますね~




応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





12月優待は22銘柄
一般
GMOクラウド 3
東京都競馬 3000
ヒューリック 300
SRI 300
不二家 3000
ロイヤル 1000
マクドナルド 1500
アルペン 1500
三国 300
ウエスト 300
セントラル 300
ポーラ 1500
パック 300
アサヒ 300
サッポロ 3000
コクヨ 1000

制度
キリン 2000
パイロット 1
岡部 300
シークス 300

現物
GMO   300
GMOアド  1

PGMを取れなかったので現物も考えましたが
止めときました

ロイヤル(あと2,000株)、千趣会、昭栄は断念
アルペンもカブコムなら1,000株ずつ行きたかったのですが
松井なので500株でした

ポーラは500株行ってもあまりお得感がありませんが
資金に余裕があったので

キリンは制度なので2,000株でいいかと思いまして

コクヨは6,000円分取って見ました

制度分はシステム障害で
えらい目にあいました
様子を見て取ろうと思っていた分は
急遽ほかで取りました

12月は5日分なので
一般が多いから
経費が掛かりますね~
飲み物多い~

昨日、とんでもない間違えを犯し
口座閉鎖なんてことも考えましたが
ネット証券だったのでちょっと怒られただけで済みました
店頭だったらやばかったかも


セブン銀行は昨日寄り決済、プラスで終了です
両建て分が無駄になりました


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







ミサワ セカンダリーは
ミサワ、公募分は
300株 1209円
100株 1246円で売却
300株分も指値上げようとしましたが
遅れて寄ってしまいました
セカンはスタンバッテいましたが参加せずでした

スターフライヤーは結局、初値売りで終了しました
入れ替え用SBI注文は5,000円越えで取り消しました


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










スターフライヤー 注文中
公募200株分は注文を出しておきました
初値買も200株出してありますが
状況を見て変更するかも


スターフライヤー 岡三

スターフライヤー 東海


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








コロワイド 今日はたくさんありました
狙っていた方はおそらく取れたと思います
15万株?ぐらいあったかな?
試しに3回注文を入れましたが2回は通りました
最後も1500株なら通ったと思います


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









アルペン カブコム売禁
そろそろ仕掛けようとしていたアルペンですが
カブコム×になってしまいました
今日の朝チェックしたときは
まだ35,000株ぐらい残っていたのですが・・・
しょうがないので
3,000株から1500株に変更して
松井でとることにしました

復活するような気もしますが
まぁ しゃーない


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








当選 ミサワ 抽選結果一発目
主幹事300株
平幹事100株(ネット)


やはり当選報告が多いですねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






ネクソンは負け
初値1307円であっさりつきました
公募分は2100株初値売り

これで終わりはつまらないので
1310円の高値で300株だけ買ってみましたが
さっさと撤退・・・
また余計なことをしました

初値予想通りついてくれれば
アウトレットでお買い物なんて妄想していましたが
もう行く気にはなれないので
たまっているオクの発送でもすることにします


ネクソン


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









ネケソン 明日上場(最終配分結果)
ネクソンがいよいよ明日上場しますね
初値予想は1400円ぐらいでしょうか

最終配分結果は2100株となりました
この倍ぐらいは取れればと思いましたが
私の支店地域では担当いわく
結構な積み上がりだったようです
(ブック数の配分も失敗、ちょいビビリもあり)
某証券会社は30倍だったと言っていました(マジすっか!)
(ここの配分結果はたしかに約30倍ぐらいですが)

ほかの方のブログを見ると
余っている感もありましたが
地域によってバラツキがあるようですね

松井、カブコムも申し込みましたが落選でした


常勝IPOブロガーの初値予想はクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ













当選2発目 スターフライヤー
本日確認分
HS 落選
大和 補欠
マネ 補欠
東海 朝一で連絡があり100株当選
(画像は反映後UPします)

補欠分も申込予定です


当選報告が出てきましたねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






スターフライヤー抽選結果3発目
東海 連絡なし
大和 補欠でした
HS 12/12抽選日となっていますがいまだ結果でず



当選報告が出てきましたねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








当選 スターフライヤー抽選結果2発目
三菱 抽選済み
岡三 当選

IPO スターフライヤー 岡三


当選報告が出てきましたねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







スターフライヤー抽選結果一発目その他ブック結果
野村 落選でした

サンセイ、カイオム、ダブルはSBIのみ
すべて補欠でした
サンセイは繰上げならずでポイントゲット
あとは辞退するでしょう~


当選報告が早くもでるのでしょうかクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






【600株当選】 ネクソン抽選結果2発目
三菱抽選枠で600株当選していました
私でこれですからもっと大量報告が出てくると思います
あとどのくらい来るのかドキドキ

IPO ネクソン 三菱


日興ネットもかなりの確立で当選しているようですクリックブログ村


やはり当選報告が多数出ていますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







ネクソン 抽選結果一発目 (当選)
野村 当選でした

IPO ネクソン 野村



やはり当選報告が多数出ていますクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

