IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
菊池製作所 初値売り&セカンダリーは負け
公募分は初値売りで45,000円の勝ち(諸経費含まず)
セカンは7000円ぐらい負け(諸経費含まず)

キャンセルしたくともしづらいところでしたので
数万負けは覚悟していただけに
手数料含めてもなんとかプラスで終えてほっとしました
セカン分
菊池





応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











ポールトゥウィン セカン惨敗
今日は休みだったのでセカン参戦と意気込んでいましたが
気配から弱かったので少しにしておこうと
とりあえず参戦

結果は300株マイナス撤退&200株持ち越し・・・
今のところ約-10万円

後場途中からは板を見るのもやめて
車を洗っていたらかなり下がってしまい
200株ですが持ち越してしまいました

ポール



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









当 菊池製作所 抽選結果一発目 
野村で当選でした
やっぱり人気ないっすねぇ~

IPO 菊池製作所 野村



当選報告はクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







ポールトゥウィン抽選結果参発目
本命、大和はあっさり選外でした・・・
もう店頭分とカブコムしか残ってないので
無理そう~



早くも当選者多数いますねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









ポールトゥウィン抽選結果弐発目&シンバイオ500株購入
SBIに余裕資金をぶち込みましたが
もちろん当選するかもしれない資金力ではないので
補欠でした

3Dマトリックスも補欠でしたが
ポイント欲しさに申し込むかいまだ考え中

日本管理は繰り上がらず無事ポイントゲット

シンバイオも補欠申し込み予定でしたが
BBもしていなかったある店頭より500株ババ?をつかまされたので
辞退しました

ポールは当選者続出のようですが
なんとか明日の店頭系で一つは頂きたいものです




早くも当選者多数いますねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








ポールトゥウィン 抽選結果一発目
三菱 抽選済み
復活に期待


早くも当選者多数いますねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







シンバイオ、日本管理センター抽選結果
日本管理センターはBBしてもいいかな?って感じでしたが
ぐずぐずしているうちに過ぎてしまいました
結局SBIのみ申し込みでどちらも補欠でした
たぶんどちらもポイント欲しさに申し込みます


人気薄のため当選者があまりいませんねクリックブログ村





クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





外為OPついていないボクはキャッシュバック0円
各ブロガー様がお伝えしているように
私も外為OPキャンペーンに参加しました

両建てで注文して3,000円GETと思いきや
約定画面見てみると
確定済み(アウト)
はぁ?なにこれ?と残高をみても0円
またなにか発注ミスでもしたかと思いましたが
レンジ外つーものがあったのですね・・・
ついていないつーか間が悪いつーかキャラクター通りの結果となりました

外為OP


応援お願いしますクリックブログ村


クリック証券
外為OPキャッシュバック実施中

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

