IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
エルピーダ配分結果にちょっと困った
本日、エルピーダの配分結果が出揃いました
昨日の予想がほぼ当たり28,900株の配分となりました

いつもでしたら多い分にはOKなのですが
如何せん信用銘柄なので
裸分8,900株は手も足も出ません
もし10,000株超えていたらキャンセルも考えていましたが
これならばと購入しました

500万円以上の裸はたぶん持ったことがないと思うので
8/2まで気が休まりませんねぇ~

出来うるつなぎのほうは寄りで全終了しています




応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











7月末優待取り
7月末優待取りは
7/15に仕込んだ稲葉製作所1つだけとなりました


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







エルピーダ完全に多い模様
3社より申し込んでいますが
連絡があったのは1社
配分はあまりにもハンパなので
正確には書けません
(詳細は別のところで)

両建て2万なので
すでにこれ以上確定です

今回は信用銘柄なので
きっちり行きたかったのですが
うまくいきませんねぇ

1社確定時点で配分合計は28000株ぐらいと予想しています
余分な部分は裸になるので5,000株ぐらいがいいなぁ~

金曜日に迷った結果
1社ブックを半減してよかった感じです
(受渡時に下がるとは限りませんが)


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






2,3月優待ほぼ売り切る
2月と3月に取った優待を
ANA(12枚)西日本(40枚)OLC(5枚)
図書カード(約3万円)
クオカード(約4万円)残して
売り切りました
収得費用は15万ぐらいでしょうか?
(そのほかに調整金も掛かっていますね)

短期間で捌いたのでいやぁ~大変でした
性分ですぐ送らないと気がすまないので
一日で5件以上発送時はミスを犯さないかと心配でした

アトム、コロワイド(8万分)も無事売却
使用済みカードを返してと言ってありますが
最悪返却されなくとも
逆日歩日数の関係で2期取らなくてもいいやぁって感じです

コロワイド

西日本は10枚でしか取ったことがなったので
20枚は10枚×2だと思っていましたが20枚綴りでした
例えば12枚分取ったときは12枚綴りになるのでしょうか?
ふと疑問に思ってしまいました

西日本

追記
あとお米券とお米ギフト券が
数えていませんが30枚ぐらいあると思われます

今年分のお米は大丈夫なのでしょうか?
放射線でダメ~なんてことになったらえらいことですね


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








メビオファーム初値つかず
エイム取引所2009年6月以来上場第一号になった
メビオファームですが売りが殺到して
初値つかずだったようです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







モルフォ抽選結果四発目
最終抽選結果の松井ですが
ここで引き当てられるほどの
ゴッドハンドは持ち合わせていないので
もちろん落選でした


今日も当選者が出ています うらやましぃ~クリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








7/20優待取り
7/20分の優待は
あまりお得感のないダイドーのみとなりました
サガミもすきあらば狙っていましたが断念
結果はMAXでしたので自己消費はしない
私にとってはパスして正解でした

アトム(1枚)とコロワイド(3枚)の8万円分も自己消費はしないので
どうしようか悩んでいます
たぶんオク行きかと
(今回から売るにしてもかなりめんどくさそうですね)
4枚取るのに3万円ぐらい掛かったと思うので元は取りたいです

皆さん同様パスワードが分からなくなっていましたが
アトムもコロワイドと同じ方法で分かりました


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






モルフォ抽選結果三発目(店頭編)
店頭3社よりブックしていたのですが
本日すべて連絡があり
まことに残念な連絡なのですが~・・・でした

木は連絡なし
あとは松井のみとなりました

エルピーダが場中にPO発表していたのですね・・・
今日は富士製薬の決済をしただけで
なんも見ませんでしたので、まったく気がつきませんでした・・・



強運の当選者が増えていますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









モルフォ抽選結果二発目
ジョイももちろん落選でした



強運の当選者が現れましたクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








モルフォ抽選結果一発目
一番期待の持てた?野村で落選でした



強運の当選者はクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









TOTO配分結果><
5,000株でした
こんなことだろうと思ってノーヘッジです

金利分だけでも稼ごうと
(もっとたくさん行っとければ良かったのですが・・・)
2,000株を
625円はずし
621円はずし
本日大引け612円買戻しで信用分の費用は稼いでおきました
買い戻し分
TOTO



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

