IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
6月末優待 取得結果
一般
PGM 8株
マクドナルド 500株
アルペン 1,000株
追記(書き忘れました) 
アース製薬 100株

制度
スタジオアリス 100株
千趣会 1,000株
コカウエスト 100株
コカセントラル 500株
昭栄 1,000株
岡部 100株
荏原実業 100株
グリーンランド 100株
東京都競馬 1,000株
近畿日本ツーリスト 1,000株

ロイヤルと穴吹はやめました
取ったもののなかにも出来高が多く
なんかやばい?と思うものもありますが
いつも撤退して失敗するので今日は行っときました

現物
GMOインターネット 100株
GMOアドパートナーズ 1株

アドパートナーズは優待新設のニュースが出てから
速攻で買っておけば良かったのですが
注文し忘れてタイミングを逸し金曜に買いました

東海汽船を今日の後場にでも2,000株仕込もうと思っていましたが
朝は忙しく板を見れなかったので
昼休み見てみると
世界遺産関連で爆上げしていたので買う気なくなりました
金曜に仕込もうとも一瞬思っていただけにショック><


応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







 
6月末優待 一般信用取得銘柄
6月末優待の一般信用取得銘柄ですが

カブコムにて
PGM 8株
マクドナルド 500株
アルペン 1,000株
 
アリスとロイヤルが取れなかったのがいたいっす
特にアりスはチャンスはあったもののちょっとの差で売り切れに
10,000株行こうと思っていたのに~

残りは制度で行こうと思っています



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








ハウスコム抽選結果二発目 【当選】
さすがに大和店頭申し込みはしませんでしたが
ネット申込分が当選でした

ハウスコム 大和


当選報告ありませんねぇ~クリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








ハウスコム抽選結果一発目 【当選】
野村でDMPのついでに申し込んでいた
ハウスコムが200株当選でした
朝、メールを見たときに
ご連絡があったので
どうせハウスコム?と思いましたが
やっぱりそうでした

購入の方は
単価も安く、評価もそれほど悪くもないので
たぶん購入すると思います

ハウスコム 野村

もう一社で当選しています
詳細は夜にでも



当選報告ありませんねぇ~クリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









6月20日分優待取り
本日は6月20日分の権利付最終日だったのですね・・・
すっかり忘れていました
ブログ村でもチェックしていれば
そんなことはなかったのですが

とは言うものの
取ろうかなと思う銘柄は
ゲンキーとキングジムぐらいなので
絶対取るぞーモードにはなっていなかったので
まぁいいかって感じです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






1円抜かれそうに・・・
今日はお休みでしたので
ある銘柄で1円抜きトレード

寄りは高くなりそうでしたので
危ないとは思いましたが
売りから50単元入りました

これが失敗で(すぐに上に行ってしまいました)
お小遣い稼ぎどころか
1円抜かれて5万円負けかなぁ・・・
という所でしたが
なんとか同値撤退

後場また売りから入るも
なかなか約定せず
引けが近づいてきたので
諦めてまた同値撤退でした

こんなことをやっていたら
6/20分の優待取りをすっかり忘れてしまいました



応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







DNP抽選結果参発目
本日発表分の
ネット系
インベ
大和
落選

店頭系
大和
みずほ
三菱
連絡なし

いちよし
連絡なし

でした



続々と当選報告がクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








マクドナルド優待取り
いつクロスするか、いつクロスするかと考えていましたが
本日カブコムにて注文が通ったので
明日クロス完成予定です

昨日は暫らくは残っていましたが
今日はあっという間に在庫切れになりました
(金利が3日分違うからな?)

まだ松井でも一般が使えるので
ちょっと早い気もしますが
6月目玉のマックがクロス出来ないとなれば
ガックリなのと毎日チェックするのが
面倒になってしまいました

明日はお休みなので
東電で勝負するか?
小遣い稼ぎに疲れるけど1円抜きでもするかなぁ~?





応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











DMP抽選結果弐発目
ジョイ 落選
三菱 抽選済み
岡三 落選
でした

明日に望みを~



続々と当選報告がクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







DMP抽選結果一発目
野村 落選でした



早くも当選報告があるかな?クリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







PGM優待取り
松井で早々と売り禁になってしまったPGMですが
しょうがないので、現物で取ることも考えていましたが
昨日、カブコムで違う銘柄を見た後
2000番台を確認してみると
アリスに在庫があり注文を出すも間に合わず
そのあとPGMに在庫があるのに気づき(130ぐらいだったような?)
即注文を出して無事、通りました
私が出した後も暫らくは残っていましたね




応援よろしくお願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







PO 住軽金 配分結果
1社のみ申し込みで8万8千株の配分となりました
逆日歩怖さにまだつないでいません

いつもですと初日は株価チャックせずにはいられないのですが
ほぼつなぐ気はないので
休みだったこともあり、お昼寝してしまいました
14:30過ぎに目覚めて
株価を見てみると81~82円でしたので
今日のところはいい感じですね

ユナイテッドはばっくれるつもりでしたが
10口だけ申し込みました

スカイマークも1,000株購入

堅調のボルテージはお誘いがなく
申し込まず・・・
こうゆう時に限ってお誘いがないんだもんなぁ~




ブロガーのヘッジ状況はクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ













当選 IPO クロタニコーポレーション
みずほ当選でした

IPO クロタニ

インベは落選



当選者がたくさんいますねクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

