IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アイディホーム損切り-180万円とハチソンキャンセル分引受
アイディホームは損切り-180万円となりました
IPOでのサイコー負けです(セカンは含まず)
少し戻せたからまだいいかという思いと
もうちょっと我慢すれば半分ぐらいにはなったかという思いがあります

ハチソン
BBしていませんでしたが
キャンセル引受で38,000口買うことになりました
その後16000株追加でどうですか?がありましたが
もう、そうゆう気分にはなれませんでした

D,Mさんから半分ぐらいずつですが
Dは昨日の為替レートなのでしょうがないにしても
Mさんは昨日のレートで買ったのが痛いっす

今日起きて為替を見てびっくり・・・
すぐにハチソンのことが思い浮かび
ヘッジというかそれ以上損が膨らむか分かりませんが
3万ドルだけ買っときました
今日に限って少し朝寝坊でした・・・

fx 3.17



久々のミニ225取引
先物 3.15

先物 3.16

アイディの負けで心が折れたので
気分転換に46インチテレビ(SONY)を買ってきました
今までのは2年前に買った40インチブラビアでしたが
そのころはHDDが付いていなかったので
買ってしまいました(ブルーレイレコダーがあるのに)
古い方は親にあげます



応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











アイディホーム悲しい結果・・・
50万ぐらいで済めばと思っていましたが
とんでもなかったです

公募分、初値売り
半分以下初値買戻し
2200円ちょっと売り

確定損失軽く100万over・・・
残りを売ったら更にup

久々の放心状態です


応援お願いしますクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






東武ヘッジ完了
東武ヘッジ完了です(1,000株裸)
残り3割を逆日歩発表を見て
362円(発表直後)
361円(前引け)
360円(大引け)
でつなぎました

今日は逆日歩が上がるかなっと思っていましたが
下がっていましたね
もう大丈夫かなと思っていますがどうでしょうか

今日、豪ドル指標でもやろうかと
クリックの経済カレンダーを確認すると
10:30?あれ9:30じゃなかったっけ?
ちょっと9:30は忙しいからちょうどいいと
席をたって
10:30前に準備すると
チャートが9:30に動いている
あれ、また勘違い?
いや~カレンダーで見たときは確かに10:30になっていたと思いましたが
見直してみると9:30になっていました
勘違いじゃないような気がするんですけどねぇ~





ブロガーのヘッジ状況はクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






ピーエスシー抽選結果一発目
野村 また補欠でした
たぶん申し込まないと思います


当選報告をチェッククリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



東武のヘッジ率
株価は軟調、3日分を過ぎたということもあり
今日は株不足も増えるかなと思いましたが
それでもヘッジを少し増やそうと考えていたので
364円でヘッジ
逆日歩減少を見て361円
大引け361円でつなぎました
現在約7割のヘッジです
(やはり株不足進んでいますね)
明日の逆日歩も気になりますね~


高額逆日歩の懸念あり、その対応はクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










アイアールジャパン抽選結果二発目&カルビー繰り上がり
SBI 落選
ジョイ 落選
東海 連絡なしでした

すっかり忘れていましたが
今日、東武の約定を確認したところ
みずほで補欠だったカルビーが繰上げっていました
これで300株です

パワービルダー株総崩れで
アイディホームはなんか怪しくなってきたような~
大量に持っているだけにつらいところです
11日発表の飯田産業の決算も気になりますね



当選者いませんね?クリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




アイアールジャパン抽選結果一発目&東武買い戻しきれず
アイアールジャパン抽選結果一発目の
野村は補欠でした

東武は逆日歩1.25円をうけて上がりましたが
のろまのため初動で買えず
364円買い戻し
その後も指値はしてありましたが届かず
上がってしまったのでいつもでしたら諦めるのですが
それで失敗することが多いので
買い戻すにはちょっと高いと思いつつ
引けの367円でも買い戻しました
しかし買戻しはヘッジ分の30%程度です
今日の逆日歩発表は大注目ですね

今回の両建てはクリック証券でしているのですが
361円で買い戻せなかった原因に
発注までの時間が遅かったことがあります
(1円上で買えばよかったのですがためらってしまいました)
普段、SBIのHYPERに慣れきっているため
どうもレーザーには違和感があり使いませんでした
(それじゃなくともミスが多いので)
しかしSBIが値下げしない限り
これからはクリックを使うことが多くなると思うので
今日からまた使うことにしました
売り買い逆なんてしなければいいのですが・・・




当選者はいるのかな?&うまく買い戻している方もいますねクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






東武、楽には勝たせてくれませんね
両建て残のうち
11,000株364円返済

あとは逆日歩を見てからと思っていましたが
どうせたいしたことないと余裕ぶっこいていたら
1.25円・・・
即買いの準備もしていなかったので
もたもたしているうちに361円で注文を出すもちょっとの差で買えず
その後上がってしまったので
引け364円で少し買い戻しました

今日は3日分なのでどうするか悩み中


高額逆日歩発生でどう対応するかのヒントはクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ









東武売り禁でやっちゃいました(満額配分)&アイディホームまた増えた
昨日の夜、悩み抜いて計算をして
東武の申し込みをどうするかと
結論を出しましたが
私の想像を凌駕する
アイディホームの配分結果(1600株)・・・

その結果を受けて
もう考えるのが面倒になり
インベ分、全きゃんせるしました

その後またアイディホームのキャンセル引受依頼がありましたが
(これまたすごい数)
時すでに遅くもう東武を減らすことは出来なかったので
さすがに残り資金全部とはいけないので
少しだけ追加しました
もう当選株数は書けません
(ばれるかもしれないので)
カードローンでも使えば全部買えたのですが
そこまではしませんでした

東武は結局一社のみの申し込みとなりましたが
確約はなかったのですが最低でも70%は来るかなと思い
場中で1万株だけ売ろうと考えました
(あと5,000株しか両建て出来なかったので)

後場寄り 373円/3000株
引け寸前 361円/6000株

引け間際の取引であせってしまい
1,000株間違えてしまいました・・・
残りは申込分すべて両建て済み
売り禁発動なのでもし満額の場合は
1,000株のみ裸となります

この記事を書いている最中に
満額配分の連絡がありました
いつもでしたら明日のはずですが
売り禁発動でキャンセル分を
早く確認したかったとかかな?




売り禁発動でどう対応するかのヒントはクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





【1,000株追加当選】 アイディホーム
なんと1,000株追加で1600株になってしまいました
これでは上場当日は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです


大量当選報告がありますねクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




島根銀行抽選結果二発目
唯一残っていた大和の抽選結果ですが
また補欠でした
これで島根の結果は確定して当選はありませんでした
補欠は申し込まないので終了です



今日も当選報告はあるのかな?クリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




東武電鉄の両建てに思い悩む
現在、東武の両建ては25,000株です
注意喚起発動でなければ
このまま行くつもりでしたが
どうしたものかと思い悩んでいます

今日、ゆっくり使えるお金を計算して考えるつもりでしたが
昨日遊びすぎて起きたのは今です(18:30)・・・
眠りすぎて頭いたいっす

まだ確定ではないですが
今の心境は申込分を減らして
ノーヘッジで行ける覚悟のある分を残し
あとは明日両建てする予定です

もともと資金が多くないので
アイディホームが裁量でもし増えた場合は
更にやばくなります
主幹事のほかにも店頭で一社BBしていますので
いっぱい来ちゃうと・・・(取れても100株だと思いますが)

20:00ごろ車のセールスが来るといっていたので
それが終わってからシャワーでも浴びてから
考えようと思います


東武鉄道攻略のヒントはクリックブログ村



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ












アサヒ、サッポロなど優待到着
アサヒ、サッポロ、コクヨの優待品が到着しました
アサヒはビール
サッポロはジュース系にするつもりです

今月はあとコカ2社から優待が届くので
ジュースには事欠きませんね



優待品がぞくぞく到着していますねクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




島根銀行 抽選結果一発目
野村  補欠
みずほ 落選
大和  まだ

アイディホームが予想以上の当選でしたので
島根銀行どころではなくなりました 


大量当選報告がありますねクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





【600株当選】 アイディホーム 抽選結果一発目
一瞬、目を疑いました
6680枚程度で600株当選とは
最終申込番号的にはどうだったのでしょうか?
もうこれ以上いらない感じですが
これって裁量分は入ってないですよね?
復活で増えたらちょっと怖いです
資金的にもちょっとやばくなるかも


ipo アイディホーム 三菱




今日は当選者がたくさんいるはずですクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








【当選】 カルビー抽選結果三発目
大和で当選していました

ipo カルビー野村



今日は当選者がたくさんいるはずですクリックブログ村





クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






カルビー抽選結果二発目
夕方、発表の
岡三落選
SBI補欠でした


当選者はクリックブログ村



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







アステラス終わってしまいました
配分は2900株でした

残っていた1900株をサックとつないでしまいました
いつもでしたら少しは残すのですが、どうもちぐはぐです

3135/900株
3140/1,000株

昨日の時点の考えでさっさとつなぐモードは出来上がっちゃっていました

さっさとした訳

気配が弱かった
安定操作がない(これが一番のビビリの原因)
東武のヘッジ資金を早めに確保したかった
などです


先ほどみずほからシンガポールのIPOのお誘いがありましたが
どんなものなのか?まったく分かりません


応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
手数料激安、低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







当選 カルビー抽選結果一発目
野村で当選でした
今年初です

ipo カルビー野村


早くも当選者がいますねクリックブログ村




クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




島根銀行BB最終判断
島根銀行のBBですが
ネットのみ3社でブック完了しました

単価が安く配当も良いようなので
負けてもちょびっとかな?と思いましたので



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




平和不動産つなぎ終了
残り5,000株を234円でつなぎ終了しました
終値は231円でしたので今日のところは正解でした
逆日歩もたいしたことなさそう?なので
次も控えていることですし、もういじることはないと思います



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





アステラスつなぎ
毎度のことながら
どのくらい配分があるか分からないので
つなぎは1,000株に留めました

poアステラス 1

引け注文は大幅売り長だったので
引けでは出さずにザラ場でと思っていましたが
ちょっとした判断遅れがあったので満足とは行きませんでした
それでも引けで売るよりは24,000円のプラスとなりました


応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







カルビーBB最終判断
昨日まではどうするか?迷っていたのですが
本日、ネット系全部、店頭1社BB完了しました

主幹事店頭もまだ迷っているのでが
たぶんBBしないと思います

それは
先週PO5銘柄お誘いを受けましたが
すべてお断り
そのときにカルビーの事を聞くと
1,000株いや500株ぐらいならと言っていましたが
この時はスルー

昨日もキトーと梅の花を強く勧められましたが
りそな引き受けて負け
第一精工の配分は・・・
これではとてもお付き合いとは思えずお断りしました
すると10分もたたないうちに梅の花お願いしますと
さすがにちょっとムカついてお断りしました
こんな状況ですのでカルビーだけ申し込むことは出来ませんでした
もしBBしたらしたでそれほど初値大幅高とは行かないと思うので
配分は100株でしたではなんだかなぁ~なので

梅の花は値決め後にも連絡があり
3.5%引きなのでいいですよ~だって
3.5%、3.5%と連呼していました
この銘柄は板がスカスカ出来高激少なので
3.5%なんてあってないようのものですよね信用だし
(負けるとは限りませんがとてもここにお金を回す余裕もありません)

このやり取り直後また電話がなり
またかよ~と思ったらみずほでした
相変わらず、東武の確約はなしです



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


AGS抽選結果
SBIのみの申し込みでしたが
補欠でした

補欠連発かと思いましたが
そうではないようですね




当選者はクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



平和不動産 配分結果&第一精工終了
平和の配分は18,000株となりました

ヘッジは
238円/5,000株
237円/3,000株
236円/5,000株
残り5,000株



第一精工は
残り100株を寄り前に注文していた4895円であっさり約定
買い戻し注文も出していましたが
また少し届かず
逆日歩12円を確認して、もういいか?と思い終了しました


応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

