IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
3日で3億もうすぐ20億?
いや~すごいですね

「三日で3億稼いだけど質問ある?」という投稿がインターネット掲示板にアップされ、ちょっとした騒ぎとなっている。手元資金150万円をCFD(差金決済取引)でレバレッジ50倍にして原油に突っ込んだ結果だという。

 投稿主は26歳男性で自称「26歳普通のリーマン 二流私大卒」としている。取引画面では3億2200万円余りとなっている。レバレッジ50倍で、原油を取引し、19勝1敗だったという(取引履歴も同時にアップ)。

 一件すると無茶な取引のようでもあるが、この男性は「一昨年は給料の2/3を株に注ぎ続け負けまくった。金が無い時に限ってこんなチャンスがきまくってたから悔しい思いしたから。去年貯金してこんなチャンス待ってたんだよ」と、千載一遇の好機を待っていたのだという。そこへ、中東の動乱が起きたということだ。

 これまでにも様々な取引を行い「世の中の仕組みを勉強した。勉強料金は年収の3分の4」という。

 ただし、男性はまだ取引をやめるつもりはなく「最悪でも1億残ればいいからまだやる。後WTI原油が100円あがれば5億ゲット 現在(9870円)。昨日の最高値が10300だから超える可能性大上手くいきゃ月曜には20億。安定は月曜日の勝負次第。この日の動きで取引からは身を引く」としている。

 もしも20億円になれば、税金を支払っても10億円以上は残るため、それでヨーロッパの城を買いたいのだとか。

 そして、原油の次にブレークしそうなものとして「水じゃないかな。だから株では日東電工持ってる」としている。

 20億円の戦いの結末はもうすぐ来るが、男性は最低1億円残ればいいともしており、結果が楽しみだ。

■YUCASEE(ゆかしメディア)




応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


平和不動産 配分
2社より申し込みましたが
配分連絡は1社で10,000株でした
もう一つは明日ですね

つなぎは配分予想が立たなかったので
引け5,000株でした




応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ

AGS最終BB判断
明日締め切りを迎えるAGSのBBですが
SBIのみポイント狙いのBBとしました

はなっからパスかなと思っていましたので
それほど悩みませんでしたが
おそらく(不人気銘柄?のため)補欠になる可能性が高いので
その場合は繰り上げ覚悟で購入申込予定です



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


みずほ、インベ合体 ガーン
日本経済新聞電子版に載っていたのですが
どうやら2証券は来春合併するようです
いつかはすると思っていましたが(遅いぐらい)
IPO、POでは期待できた証券会社なだけにショックですね



応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


第一精工、勘違い・・・
アメンバー様の記事を見るまでは
まったく気にしていませんでしたが
受渡は3/1ではなく3/3だったのですね
今の今まで気が付きませんでした
相変わらず凡ミスをおかしますねぇ~

(だったら今日買った分とつなぎは売らなかったのに~




応援よろしくお願いしますクリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



第一精工半分つなぎ
半分つなぎといっても
配分が200株なのですが

今日も朝高いところで指していましたが
もちろん届かず
ふと、板を見ると公募価格に近づいているではないですか

日医工で失敗したのと
今度は株数も少なかったので
遅らせた判断が情けないっす

もうここまでくればいいや状態だったのですが
逆日歩、発表を見てみると
激増のMAXだったので4600円で即買いました

ですが
平和不動産、東武、アステラスの両建て
優待の現渡処理が引け後
その他資金は即時入金できないところ
などでほんの少ししか買えずでした
(資金があってもびびってたくさんは買わなかったと思います)

その後4690円で売却
これで単価がだいぶ上げれたので
公募100株分だけ4710円でつなぎました
せこく100株残しです



強運の当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




アコモ配分結果、駅探その後
お誘いがあったので申し込んでいた
アコモですがNYの大幅安を見て
まさか全部は来ないよねぇ~と願っていましたが
配分は2口でした
(ほっとしたような、少ないような)

やっと思いっきり行けそうなPOも出てきましたので
楽しみですね

駅探、主幹事連絡なしっす
普段はガンガン郵便物を送りつけ
届くたびにどうですか~と週2,3回も電話くれるのに
落選の連絡すらなしっすか~
直前に売却損+手数料も落としたんですけどねぇ

今日は優待取りで忙しかったのと駅探が0っぽいので
疲れましたが
珍しく3回も更新してしまいました
どうも、ブログ更新も気分が乗っているときと
まったく乗らないときの波がありますね~

今から現渡しなくちゃ



強運の当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





2月末優待結果
19銘柄取得しました
予定よりだいぶ取りましたが
なんか疲れました~

引け注文も何銘柄か出しましたが
やっぱりミスを犯していました
引けのはずがザラ場成り行き~
よくこの間違えしちゃうんです
優待取りでならダメージは少ないのですが・・・


制度信用
スギHD
ベスト電
マルエツ
カスミ
高島屋
イズミヤ
吉野家HD
アークス
タキヒヨー
米久
SFOODS
ABCマート
DCM
ドトル日レス
サークルKS
イオン北海
コーナン商(10単位)

一般信用
ポイント(10単位)
プレナス

ミニスットプを大引けで注文出していましたが
ザラ場引けでした




強運の当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





駅探 2発目抽選結果
大和、インベどちらも落選でした
期待のみずほからはいまだ連絡なし

昨日の夜に大体注文を出した優待ですが
まだ様子見、銘柄もあるので終わっていません



強運の当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








駅探 一発目抽選結果
今日、発表分の
岡三、SBI、マネックス落選でした

今から明日の優待取りの準備をせねば~
第一精工の配分が少なかったので
優待取りでがんばりますっ


早くも当選者がぁ~クリックブログ村



クリック証券
低コストなので絶対必要
優待とPOには欠かせない

FXするならクリック証券


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ




炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ










2/20分、優待取り
松井にて
ニトリ/50株
イオンモール/100株でした

PO、IPOがいろいろ出てきているので
2月末分は資金繰りが大変ですね



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





日医工 おしまい
取引自体は今日まで引っ張りましたが
すでにほとんど玉がなく
平均単価は上がっても微々たるもので
結果は@2262円でした
今日は寄りで売って
逆日歩発表を見て
少し買い戻しましたが
結局、すぐに売り全ヘッジ終了しました

今回は逆日歩が気になり
びびりながら参加して
出来るだけつなぎは遅らそうと思っていましたが
株価が堅調だったこともあり
思わず早めにつないでしまいました





応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





PO日医工の取引
5,000株配分があった日医工の取引ですが
余分な両建て分は決済(申し込みより多くしていました)

状況は
2228円/500株(昨日)
2350円/2,000株
2345円/500株(誤発注)
2345円/1000株(買戻し)
残り3,000株

3,000株まで逆日歩確認前につないでいきましたが
発表を見ると2.20円(4日)
4日分は分かっていましたが
2円の部分を見てやばい?と勘違いして
取り合えず1,000株買い戻しました
その後0.55円と気がつき
まぁ前場終わりが2251円だから適当に売るかと思いましたが
寄りで下がったので結局つなぎませんでした

誤発注分も高いところで指したつもりが
なぜか逆指値で発注して即約定・・・
今年になって使い始めた証券会社なのですが
慣れないためWeb版でやっていたのが失敗のもとだったかな~?


応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








PO大阪有機化学工業、配分結果
7,000株でした

両建ては4,000株で
これでも多いよなぁ~と思っていましたが
足りませんでした><

ヘッジは3,000株分はもうどうにでもなれ状態ですので
つなげる4,000株は
逆日歩もたいしたことなさそう?というのと
板が薄いってこともあるので
売れるときに売っとけって感じで

540円/300株
536円/400株
535円/2400株
535円/900株
で終了しました

あとは受渡日の株価しだいです



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ







日医工、大阪有機 配分結果
日医工は満額配分となりました
ヘッジは逆日歩に脅えながら
せこく1割だけしてみました

大阪有機は明日のようです
こちらは配分がまったく読めないので
後場寄りの540円で少しつなぎました



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





MORESCO終了
MORESCOの配分結果は極小だったので
繋がないつもりでしたが
昨日寄りの気配がたかったので思わず半分つなぎ
残り半分も998円で指していたらぶっささりヘッジ完了となりました
余分な両建て分も売り禁になったときちょっと遊べるように
残していましたがこちらも決済しちゃいました



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





りそな、Jエクセレント決済
りそなはどうなるか?と思っていましたが
寄りで下がらなかったので
426円/2,000株
残り1,000株は434円で売って終了しました
この他、安定操作後にザラ場で参戦するも
損切りとまったくいいことなしでした

Jエクセレントはあまり乗り気ではなかったのですが
3口貰い損しなければいいなぁ~と思っていましたが
十分なプラスとなりました
寄り484000円/2口
後場486000円/1口で終了です

りそなの申込最終日締め切り後の電話に出たのがいけなかった~


応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

