IPO&FXロックオン
IPO FX キャンペーンなど一年でどこまで資産を増やせるか
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
不足金発生でカブコムから怒られた
昨日、15:30過ぎにカブコムから
電話があり不足金が発生していますと
自動音声で連絡がありました
しかし最近取引した覚えはなく
なんだぁ~と思っていました

その後確認することが出来なかったので
放置していると
また電話が鳴り出てみると
今度はオペレーターからでした

すっかり忘れていましたが
10月に優待を取った
パーク24の調整金でした
残高は数万円程度残していましたが
まさか調整金が139,500円も取られるとは思いませんでした
(5,000株取ったのですが全然計算していませんでした

今回は1回目なのでお咎めなしのようですが
2回目は取引制限されるかもしれないです
(確認しなかったのでよく分かりませんが)

今回のことで
カブコムの信用が使えなくなるのは大打撃なので
配当金受け入れを証券口座にすることにしました
これでしたら差額分だけあれば大丈夫なのでしょうか?



応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ






豪指標トレードでボケかます
いつもは時間的になかなかトレード出来ない
豪指標トレードですが
今日は時間が取れたので急遽参戦

5分前に待機して
発表直後、エントリーするも・・・

カチっとした瞬間
あっやちゃった
逆にエントリー

しかし
証拠金が不足しています(たぶんこんなんだったと思います)のメッセージ
なのでもちろん約定せず
思わずラッキーとつぶやいてしまいました

考えてみれば金曜のカナダ指標直後に
PO繋ぎ資金が心もとなかったので
証券口座に振り替えたのをすっかり忘れていました




応援お願いしますクリックブログ村


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





POりそな、Jエクセレント配分結果
どちらも、満額配分となりました
(少ない申し込みですが)

エクセレントはだいぶ上げてくれましたが
繋げないので待つだけです

りそなはディスカウント分をほぼ帳消し・・・
割れればちょっと買おうかと思っています
(完全スルー予定で割れれば買おうかと思っていましたが
ブック最終日連絡がありちょっともらっておきました)


応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





PO日本ビルファンド終了
3口残っていた分ですが
寄り前に
844000
847000
849000
で注文を出していましたが
今日は午前中暇だったので
板を見ていると
思わず売りたくなり
結局
840000
841000
844000
で終了しました



応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



POアコーディア完、日本ビル未完
アコーディアは金曜に繋げるものは
繋ぎ終えました
@67,292円です
残りはキャンセル引き受け分なので
明日しだいです

一時ははぁ~でしたが
結果的には3%は抜けませんでしたが
まぁまぁの結果となりました

日本ビルファンドは
金曜、今日とちびちび繋ぎ
@837,875円です
初日の高いところでは欲張ってほとんど売れず
ほかのブロガーさまのヘッジ単価と比べると
かなり低くなってしまいました
残りは3口です



応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








日本ビルファンドヘッジとアコーディア
昨日より2口増えて
配分は27口でした
30は行けると思ったのですが
厳しかったです

ビルヘッジは
839000円/3口
839000円/10口
838000円/2口
残り12口

寄り10口は予定通りなのでよいとしても
下がったところで837000円売り注文を出した途端
上にあった300株強をパクリで
上がっていきましたね
タイミングが悪かったのですが
838000円で約定してしまいました

後場
844000円/1
840000円/1
残り10口

持ち越してしまいましたが
終わり方が良くなかったので
あすはどうでしょうか

アコーディアは
64900円で5株ヘッジ
残り20株
終わってみればなんとか上げてくれました

武蔵野銀行は
本日をもって終了



応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



PO日本ビルファンド 配分結果其の一
今日、連絡があった分は
事前予想通り25口配分となりました

申し込みがだいぶ遅かった割には
満足な配分結果となりました

ヘッジのほうは珍しく強気に
引けで3口だけにしておきました

アコーディアのキャンセル分を
断りきれず少量引き受けました
こちらは裸になります・・・
未ヘッジも20株




応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


日本ビルファンド価格決定
ディスカウント2.5%の818,025円に決定しました

さて配分はどうなるか
引けで3口ヘッジです
場中に売ろうかと思ったのですが
また失敗しそうなのでやめておきました




応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



PO 武蔵野銀行 配分結果
配分結果は800株でした
両建て1,000株でしたので
200株は即返済
500株寄り繋ぎ
300株は様子見です

アコーディアの残りはまだ手付かず
残念な結果になりそうです・・・




応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO武蔵野銀行のヘッジと日本ビル
武蔵野銀行
配分はないかもと思っているので
ヘッジしませんでした
両建て1,000株維持

日本ビルファンドは思ったより
取れそうな感じなので
今日10口両建て追加で15口
両建てはこれで終わりにしようと思っているので
残り(あと15~20?)は配分結果が出てから考えます


応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




五洋、アコーディア配分結果
五洋建設は
29,000株配分となりました

ヘッジ
126円/1万株
128円/1万株
130円/9千株
株価を見ると失敗でした


アコーディア
70株配分

ヘッジ
69100円/10株
67600円/10株
67000円/10株
67400円/10株
残り30株
こちらは売らないで失敗
明日、張り付きもあるかもですね・・・




応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ





PO五洋建設、アコーディアのヘッジ
本日、予定通り価格決定しました
五洋建設が4円(3.13%)ディスカウントの124円
アコーディアが2028円(3%)ディスカウントの65572円

ヘッジ状況は

五洋建設
配分がどうなるか分からないので
10,000株

アコーディアゴルフ
配分は満額とみていますが
高額逆日歩懸念から20株にしておきました


ヘッジ単価

五洋建設
後場寄り126円で10,000株売り
フル板をちょこちょこ見ていましたが
引けではなんとか126円で引けるかな?
と思っていましたが
128円で引け・・・
-20,000円

アコーディアゴルフ
後場寄り20株売り
寄りの価格よりちょっと上がったところで
板を見てみると上が薄かったので
思わず69500円で10株買い戻し
大引け10株売り
+11,000円

トータル-9000円となりました


PO 五洋 IDO

応援お願いしますクリックブログ村


MJ
2/28までの間にドル円で1度だけでも取引をすれば、
抽選で10名様100,000円キャッシュバック
抽選で100名様1,000円キャッシュバック

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

合計10,000円キャッシュバック



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ


PO武蔵野銀行 状況
武蔵野銀行
1社のみの申し込みで
あまり取れるとは思えないので
準備は1,000株です

今日もりそなの勧誘ありです
まだ待ってとお断りしました

アコーディアも追加要請があり
ことらは余裕があったので
少し追加しました
僅かな追加ですが担当者は
いつもすみませんといい感じでした




応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ











PO 五洋建設の状況 
申込8万株
準備は7.5万株です

今日も日本ビルファンド投資法人(8951)の公募の発表があり
まだ出てくるかもしれないので
積み増しはしない予定です



応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ








POアコーディアゴルフ スタンス
PO発表の夕方、担当者より連絡がありましたが
翌日、とりあえず50株申し込みで
あとは様子を見て増やすことにしました

準備は70株分だけしておきましたが
高額逆日歩、GS絡み、大和主幹事などの
不安がありさっさと申し込んだことにちょっと後悔

申込分だけはキャンセルはしないつもりですが
増やすかどうかはギリギリまで見極めたいと思います



応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ




PO りそな/五洋建設/アコーディア 
やっとPOが開始されましたね
しかし期待のりそなは正式発表前に売り禁・・・
これでは小額参加になりそうです



五洋建設はまだ買い長ですが逆日歩が気になりそうです
一般がどこか出来ないかさがしていましたら
岩井がまだ規制がかかってなく
速攻で入金完了して注文を出したら
しっかり取引画面では規制されたいました
なので即出金



アコーディアはいつも優待でお世話になっている
お気に入り銘柄ですが
希薄化が大きくこちらも逆日歩にハラハラドキドキでしょうか




応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



アメックスブラックカード大活躍
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末は9日間休みがなく
大晦日も21:00まで仕事をしていたので
ブログもさぼり気味でした

元旦と同時に友人夫婦とユニバーサルスタジオに向け発進
渋滞がなかったとはいえ
到着は9:00頃でした
(琵琶湖付近にて初日の出を見られました)

今回初めてユニバーサルスタジオに行きましたが
ディズニー並みに込んでると思いきや
予想外に少なくビックリしました
目ぼしいものはほぼ見られました
(いまだにクリスマスぽかったです)

その後宿泊先のシェラトンに到着
ここでアメックスの出番です
とりあえず予約は普通の部屋で取っておいて
それ以上の部屋に空きがあれば無料でアップゲレードできるので
(今はスイートは出来なくなりました)
ポイントを足してスイートにしてもらいました
もう一部屋は一つ下の部屋?

友人はスイート使って良いよと言っていましたが
どうせ疲れて寝るだけなので譲りました
(ブラックカードの持ち主は友人ということもあり)

しかしいつも友人とお出かけするときは
行き先や宿泊先はお任せなのですが
(ただ乗っかるだけ)
ブラックでいつも良い部屋に泊まれていいですねぇ~
伊達に年会費36万円?払ってないですね

自分には年会費が安いころの
プラチナ8万円でもたけーなぁと思っていたので
(今は16万円?)

今では私はプラチナ、ゴールドカードはすべて解約
持っているのは野村のマイファーストとドコモしかありません

PS
今はアメックスのカードを持っていないので
もし間違えているところがあったらすみません

心の残りは本場大阪のお好み焼きか、たこ焼きを
食べてみたかったです・・・
(30時間寝なかったので疲れすぎて食欲ゼロでした)






応援お願いしますクリックブログ村


2千円増額中
みんなのFX
初回入金+取引で5,000円キャッシュバック
さらに500Lot以上取引で+5,000円

さらに200Lotで+2000円
合計12,000円キャッシュバック
EMCOM証券

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へにほんブログ村 為替ブログへ


炎ローリスクでお小遣いGetGO!→こちらからどうぞ



Copyright © 2005 IPO&FXロックオン. all rights reserved.

